②初期不良30日保証
▼商品到着後30日以内なら、使用有無に関わらず全額保証
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- ▼返品送料
- 店舗負担
- ▼その他注意事項
-
※以下の項目に該当する場合は保証できかねます。
- お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
- 保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
- 保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
- お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
- 停電、落雷、その他災害による故障
- 改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
- 周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
- 製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
- メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
- バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
- キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
- 各通信事業社の電波状況による通信不具合
- 各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
- 各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
- OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
- ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
- 弊社で不具合の確認が取れなかった場合