中古スマホ・携帯の買取なら男前ケータイ

買取方法

新型・旧型どちらも歓迎!

付属品なしの本体のみも大歓迎!

傷だらけでも大歓迎!

買取前の確認ポイント

  1. SIMカードやSDカードを抜く
  2. 汚れを拭いて綺麗な状態にしておく
  3. 暗証番号を初期化しておく
  4. データやアプリは削除しておく
  5. 充電器などの付属品も用意する
    (本体のみでもOKです)
purchase1

買取前の確認ポイント

  1. SIMカードやSDカードを抜く
  2. 汚れを拭いて綺麗な状態にしておく
  3. 暗証番号を初期化しておく
  4. データやアプリは削除しておく
  5. 充電器などの付属品も用意する
    (本体のみでもOKです)

買取方法

  • 宅配買取

買取について

宅配での買取の流れ

arrow

2.買取商品と必要書類を発送
買取商品と必要書類を発送

arrow

発送先

〒812-0013

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-6-4F

株式会社男前ケータイ 宅配買取 宛

TEL: 092-473-6050

下記ボタンより買取申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。


買取申込書ダウンロード

①買取商品

②住民票の写し(本人確認証明書として)

③買取申込書

上記3点を発送先へ、ヤマト運輸または佐川急便の着払いにてご発送ください。


※ヤマト運輸・佐川急便以外の運送会社の着払いはお受けできません。

※本人確認証明書は住民票の写し(発行より3ヶ月以内の原本、コピー不可、マイナンバー記載のものは不可)が必要となります。

※住民票の写しは原本をお返しできません。

※古物取引上、住民票以外は本人確認証明書としてご利用いただけませんのでご注意ください。

arrow

3.査定結果のご連絡
査定結果のご連絡

商品到着から3日以内に査定結果をご連絡いたしますので、査定結果のご連絡から一週間以内に同意/不合意のご連絡をお願いいたします。


※土日祝日、年末年始などの期間は査定を行っておりません。

休み明けの査定となりますので予めご了承ください。


※弊社からのご連絡に一週間以上ご返答をいただけない場合や、弊社からご連絡ができない場合には、送料着払いで返送させていただきます。

査定結果のご連絡

商品到着から3日以内に査定結果をご連絡いたしますので、査定結果のご連絡から一週間以内に同意/不合意のご連絡をお願いいたします。


※土日祝日、年末年始などの期間は査定を行っておりません。

休み明けの査定となりますので予めご了承ください。


※弊社からのご連絡に一週間以上ご返答をいただけない場合や、弊社からご連絡ができない場合には、送料着払いで返送させていただきます。

arrow

4.ご入金
ご入金

査定結果に同意していただいた後、お客様口座にご入金いたします。

通常、ご承諾から3日以内にご入金させていただきます。

ご入金

査定結果に同意していただいた後、お客様口座にご入金いたします。

通常、ご承諾から3日以内にご入金させていただきます。

買取について

宅配買取利用規約
  • 商品は必ず初期化した状態で発送をお願いいたします。
  • 18歳未満の方、高校生の方はご利用できません。
  • おサイフケータイ、Edy、Felica、モバイルSuica、マクドナルドなどのICアプリは必ずお客様自身で初期化、削除してください。
  • 暗証番号・PINロックは端末初期化だけでは初期値に戻らない場合が御座いますので必ず初期値に設定してください。
  • おまかせロックサービス、ケータイ保証お届けサービス、安心保証パックに加入してある端末は買取不可となります。
    必ず解除してから当社の買取をご利用ください。
  • 不正契約・不正入手した携帯電話は買取不可となります。弊社との取引完了後に不正契約・入手が発覚した場合、警察への被害届提出および損害賠償請求をさせていただきます。
  • root権の取得、iPhoneにおける脱獄などのシステムの不正な改変、改造をされている商品は買取不可となります。
  • SIMカードは必ず抜いてください。
    SIMカードの抜き忘れなどで、不正利用などの損害、トラブルが発生しても弊社では一切の責任を負いかねます。検品時に確認されたSIMカードはすべて即時廃棄処分とさせていただきます。
    誤って発送してしまった場合には弊社到着前までにご連絡ください。
  • 弊社買取価格は随時更新させていただいております。
    日中でも複数回変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • 本人確認証明書は住民票の写し(発行より3ヶ月以内の原本、コピー不可、マイナンバー記載のものは不可)が必要となります。住民票の写しは原本をお返しできません。古物取引上、住民票以外は本人確認証明書としてご利用頂けませんのでご注意ください。
  • 本人確認証明書の確認ができない、又はご入金先が不明である状態が一週間以上経過してもお客様よりご連絡頂けない場合は着払いにてご返送させていただきます。
  • 本体標準の付属品以外の商品は弊社検品時に廃棄処分とさせていただきます。
    ご返送できませんのであらかじめ本体などからは外してご発送ください。(お客様で後からご購入いただいた保護フィルム、保護ケース、ストラップなど。)
  • 弊社システムエラーによる買取価格の誤表示や、予期せぬ市場価格の変動、為替、物価の下落、自然災害などが起きた場合、お申込み時の買取価格保証ができない場合がございます。
  • 台数が多い場合、検品作業に通常よりお時間をいただきます。
  • 弊社からのご連絡に一週間以上ご返答を頂けない場合や、弊社からご連絡ができない場合には、送料着払いで返送させていただきます。
    ご返送させて頂いた際に、住所不明や受取辞退、長期不在等で弊社まで返送されてくる場合は、お客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものといたします。
本人確認書類

本人確認証明書は住民票の写し(発行より3ヶ月以内の原本、コピー不可、マイナンバー記載のものは不可)が必要となります。住民票の写しは原本をお返しできません。

古物取引上、住民票以外は本人確認証明書としてご利用いただけませんのでご注意ください。

※現住所のものをお入れください。

査定〜お振込までの期間
査定結果のご連絡 商品到着から3日以内に査定結果をご連絡いたします。
※土日祝日、年末年始などの期間は査定を行っておりません。休み明けの査定となりますので予めご了承ください。
お振込 査定結果に同意していただいてから、3日以内にご指定の口座へお振込みいたします。
※査定結果のご連絡に一週間以上ご返答を頂けない場合や、弊社からご連絡ができない場合には、送料着払いで返送させていただきます。
ご返送させていただいた際に、住所不明や受取辞退、長期不在等で弊社まで返送されてくる場合は、お客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分させていただきます。
査定後のキャンセルについて

最終査定額にご納得いただけなかった場合、査定品を返送いたします。

買取査定時に弊社にて端末を初期化しますが、初期化の際に消去されたデータに関しましては一切保証しませんのでご注意ください。

また、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

店頭買取

買取について

店頭での買取の流れ

※現在、店頭買取は休止中です。
1.ご来店
お持ちいただくもの

査定品と本人確認書類を弊社事務所までお持ち込みください。

(お越しいただく前にお電話にてご連絡をお願いいたします)

本人確認書類
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード(写真付き)
  • 住民票の写し(発行後3ヶ月以内の原本、コピー不可、マイナンバー記載のものは不可)
  • 各種健康保険被保険者証
  • 在留カード

    ※マイナンバーカードは本人確認証明書としてご対応できません。予めご了承ください。

買取事務所

東京事務所

〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15-307

TEL 092-473-6023

福岡事務所

〒812-0013

福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6-4F

TEL 092-473-6050

arrow

2.査定
査定

買取専門スタッフが査定品の状態、付属品の有無等を確認し、査定金額を提示いたします。

金額にご納得いただけましたら、動作の確認をさせていただきます。


※充電済みの状態でお持ちいただけますと、動作確認の時間を短縮することができます。

arrow

3.査定金額をお支払い
査定金額をお支払い

買取申込書を記入していただき、査定額をお支払いいたします。

買取について

店頭買取利用規約
  • 18歳未満の方、高校生の方はご利用できません。
  • 店頭買取の場合、本人確認書類として(運転免許証 / パスポート / 写真付きの住民基本台帳カード / 各種健康保険被保険者証など)をご持参ください。
    マイナンバーカードは本人確認書類としてご対応できませんのでご注意ください。
  • おサイフケータイ、Edy、Felica、モバイルSuica、マクドナルドなどのICアプリは必ずお客様自身で初期化、削除してください。
  • 暗証番号・PINロックは端末初期化だけでは初期値に戻らない場合がございますので必ず初期値に設定してください。
  • おまかせロックサービス、ケータイ保証お届けサービス、安心保証パックに加入してある端末は買取不可となります。
    必ず解除してから当社の買取をご利用ください。
  • 不正契約・不正入手した携帯電話は買取不可となります。
    弊社との取引完了後に不正契約・入手が発覚した場合、警察への被害届提出および損害賠償請求をさせていただきます。
  • root権の取得、iPhoneにおける脱獄などのシステムの不正な改変、改造をされている商品は買取不可となります。
  • SIMカードは必ず抜いてください。
    SIMカードの抜き忘れなどで、不正利用などの損害、トラブルが発生しても弊社では一切の責任を負いかねます。
    検品時に確認されたSIMカードはすべて即時廃棄処分とさせていただきます。誤って発送してしまった場合には弊社到着前までにご連絡ください。
  • 弊社買取価格は随時更新させていただいております。
    日中でも複数回変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • 弊社システムエラーによる買取価格の誤表示や、予期せぬ市場価格の変動、為替、物価の下落、自然災害などが起きた場合、お申込み時の買取価格保証ができない場合がございます。
  • 台数が多い場合、検品作業に通常よりお時間をいただきます。
以下の場合は買取不可になります
  • ネットワーク利用制限の表記が「△(一部除く)」「×」又は遠隔ロックが掛かっているもの
  • 端末専用の付属品が付属していない為、使用に問題があるもの(例:端末専用ACアダプタなど)
  • 自局電話番号を含む個人情報が残っているもの
  • 技適マークのないもの
  • 正常に動作しないものや、本体データの消去、初期化ができないもの/li>
  • 弊社買取検索に掲載されていない、または0円と表示されるもの
  • 状態があまりに悪いもの(水没反応、故障、改造行為、大きな破損など)
  • 本体や付属品等に個人名などの刻印や記載があるもの
  • 製品構造上必要なパーツが欠損しているもの
  • 盗品や不正契約等、不正入手されたもの
    ※上記疑いがある場合、入手経路の確認、及び販売元事業者へ確認させていただきます。
  • 予備バッテリーやケース、保護フィルム等、オプション品
  • その他当社で買取できないと判断した製品
ネットワーク利用制限について

ネットワーク利用制限とはdocomoやau、SoftBankなどの通信事業者(キャリア)が一定の条件で、通話や通信をできなくする仕組みの事です。


ネットワーク利用制限の結果により査定金額が変わりますので、買取前にご確認ください。

ネットワーク利用制限について
判定の調べ方

調べる端末のネットワーク利用制限の状態は、端末固有の製造番号(IMEI)を専用ページで入力することにより確認することができます。


高価買取機種はこちら

iPhone

iPhone

GALAXY

GALAXY

Xperia

Xperia
お問い合わせ ページトップ