Q. 商品に保証はありますか?
A. 当社保証規定はこちらをご確認ください。
※保証対象外商品には保証は付きませんので商品ページをご確認ください。
A. 当社保証規定はこちらをご確認ください。
※保証対象外商品には保証は付きませんので商品ページをご確認ください。
A. BIC SIMなどMVNOサービスのSIMカード対応状況については、当社では動作確認を行っていないため一切のご質問にはお答えできません。
お手数をおかけしますが、各サービス提供業者様までお問い合わせください。
A. 「SIMロック解除済み」や「○○SIMフリー」など記載があるもののみ、SIMロックが解除されております。
A. 大変申し訳ございませんが、弊社では商品の個体管理をしておりませんので、原則としてお客様より個別の写真撮影のご希望はご遠慮いただいております。
何卒ご理解ご容赦のほど宜しくお願いいたします。
A. 大変申し訳ございませんが、同じ機種でも商品によってOSが異なる場合がございますので、商品実物の細かいバージョンにつきましてはお答えいたしかねます。
「○○バージョンの商品を探してほしい」などといったお問い合わせにも対応できません。申し訳ございませんがご了承ください。
A. 送料は全国一律700円となります。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
A. 即日発送商品と発送までにお時間をいただく商品がございます。
即日発送⇒商品ページに即日発送の記載があり、12時までにお支払いの確認ができた場合は即日発送させていただきます。
その他⇒商品ページにお届けまでの期間を記載しております。通常3日~5日以内に発送させていただいております。
※土曜・日曜・祝日、お盆・年末年始等は当社休業日となりますため、発送を行っておりません。休業日明けの発送となりますので予めご了承ください。
A. 誠に申し訳ございませんがメール便発送は行っておりません。
A. 出荷準備に入る前については配送先のご変更を承っておりますので、当店へご連絡ください。
A. 領収書が必要な場合はご注文時、備考欄に宛名・但書をご記入ください。
A. 他の商品とまとめてお買い上げいただく際は、「買い物カゴ」の中に入れて頂きますと同梱発送にてお買い上げいただけます。
A. MVNO(格安SIM)をご利用になるには、APN設定が必要となります。設定方法はこちらをご確認ください。
上記の記載がない商品は、docomo、au、softbankなどのSIMロックがかかっております。