中古スマホ・携帯の買取なら男前ケータイ

よくある質問

買取について

Q. 買取希望の端末で確認しておくことはありますか?

A. ▼端末の確認ポイントに関しては、大まかに以下の項目になります。

・SIMカードやSDカードを抜く

・汚れを拭いて綺麗な状態にしておく

・暗証番号を初期化しておく

・データやアプリは削除しておく

・充電器などの付属品も用意する(本体のみでもOKです)

Q. 買取価格はどうなっていますか?

A. 買取価格に関しましては、買取価格表のページをご覧ください。

>>買取価格のページはこちら

Q. 店頭に持ち込み可能ですか?

A. 店頭買取をご希望の場合、男前ケータイ新宿店へご来店ください。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2-10 >>Google Map

Q. 遠方に住んでいますが買取していただけますか?

A. 弊社では郵送買取を行っております。

詳しくは買取方法をご確認ください。

Q. 個人情報が入っている製品はそのまま買取していただけますか?

A. 商品は必ず初期化した状態で発送をお願いいたします。

当店でもデータ抹消は行いますが、お客様の大切な個人情報になりますので必ずリセットを行ってください。

Q. 個人情報やデータの流出はないですか?

A. 原則としてお客様にデータ削除していただきますが、当店でも専用のソフトにより情報を抹消いたしますのでご安心ください。

Q. 買取できない商品はありますか?

A. 不正契約・不正入手した携帯電話は買取不可となります。

弊社との取引完了後に不正契約・入手が発覚した場合、警察への被害届提出および損害賠償請求をさせていただきます。

また、おまかせロックサービス、ケータイ保証お届けサービス、安心保証パックに加入してある端末は買取不可となります。

必ず解除してから当社の買取をご利用ください。

root権の取得、iPhoneにおける脱獄などのシステムの不正な改変、改造をされている商品も買取不可となります。

Q. 付属品、保証書の有無によって買取金額は変わりますか?

A. Sランク(新品)の場合は標準セット(付属品全て)がないと減額となってしまいます。

中古の場合は、付属品がない場合でも価格の変動はありません。

Q. 高校生ですが買取サービスを利用できますか?

A. 申し訳ございませんが、未成年の方からの買取は行っておりません。

Q. 査定〜入金の流れはどうなっていますか?

A. 詳しくは買取方法をご確認ください。

Q. 査定後のキャンセルはできますか?

A. 最終査定額にご納得いただけなかった場合、査定品を返送いたします。

買取査定時に弊社にて端末を初期化しますが、初期化の際に消去されたデータに関しましては一切保証しませんのでご注意ください。

また、返送時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

販売について

Q. 商品に保証はありますか?

A. 当社保証規定はこちらをご確認ください。

※保証対象外商品には保証は付きませんので商品ページをご確認ください。

Q. MVNO(格安SIM)は使えますか?

A. BIC SIMなどMVNOサービスのSIMカード対応状況については、当社では動作確認を行っていないため一切のご質問にはお答えできません。

お手数をおかけしますが、各サービス提供業者様までお問い合わせください。

Q. 商品はロック解除済みですか?

A. 「SIMロック解除済み」や「○○SIMフリー」など記載があるもののみ、SIMロックが解除されております。

Q. 商品の傷部分の写真は見れますか?

A. 大変申し訳ございませんが、弊社では商品の個体管理をしておりませんので、原則としてお客様より個別の写真撮影のご希望はご遠慮いただいております。

何卒ご理解ご容赦のほど宜しくお願いいたします。

Q. OSのバージョンはいくつですか?

A. 大変申し訳ございませんが、同じ機種でも商品によってOSが異なる場合がございますので、商品実物の細かいバージョンにつきましてはお答えいたしかねます。

Q. 送料はいくらですか?

A. 全国送料無料となります。

Q. 商品はいつ発送されますか?

A. 即日発送商品と発送までにお時間をいただく商品がございます。

即日発送⇒商品ページに即日発送の記載があり、13時までにお支払いの確認ができた場合は即日発送させていただきます。

その他⇒商品ページにお届けまでの期間を記載しております。通常3日~5日以内に発送させていただいております。


※お盆・年末年始等、営業時間が異なる場合がございます。休業日や営業時間は「News&Topics」にてご確認ください。

Q. メール便での発送はできますか?

A. 誠に申し訳ございませんがメール便発送は行っておりません。

Q. 発送先の変更はできますか?

A. 出荷準備に入る前については配送先のご変更を承っておりますので、当店へご連絡ください。

Q. 領収書は発行できますか?

A. 領収書が必要な場合はご注文時、備考欄に宛名・但書をご記入ください。

Q. 同梱発送はできますか?

A. 他の商品とまとめてお買い上げいただく際は、「買い物カゴ」の中に入れて頂きますと同梱発送にてお買い上げいただけます。

Q. SIMフリーにMVNO(格安SIM)を入れても使用できないのですが?

A. MVNO(格安SIM)をご利用になるには、APN設定が必要となります。設定方法はこちらをご確認ください。

上記の記載がない商品は、docomo、au、softbankなどのSIMロックがかかっております。

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